プロフィール

自己紹介します

あんま興味ないとは思いますが、一応自己紹介しますね( ˆoˆ )/

 

基本情報

名前:蜂丸(はちまる)

年齢:26歳(今のところ)

性別:男性

職業:会社員(社畜

段位:4段

かるた歴:10年ちょっと

 

名前の由来

「これやこの」の蝉丸から考えました。

〜右大臣とか〜式部とかは身分不相応なので(笑)

 

かるたを始めたきっかけ

学校にかるた部があったので、そこから!

ちはやふるも読んでたような。

 

プレースタイルは

「完璧な暗記と正確無比な払いをベースとした隙のないかるた」と言いたいところでしたが、現実は「暗記にムラがあってすぐお手つきする雑なかるた」です。

 

得意札&苦手札

得意札→これ、たち、うつしもゆ

苦手札→4字決まりとか

 

今後の目標は

A級で優勝すること、ですかね。なかなか厳しいですけど、一度くらいは!

それ以上は望みません( ;∀;)